news

2018年1月5日

新年あけましておめでとうございます。

1月1日、2日には、高崎駅前でだるま市が行われましたね。
新しい年を祝う人たちの活気であふれていました。

上毛かるたせんべいでも”だるま”の絵柄は人気です。
高崎駅のお土産売り場”いろは”でお取り扱い中ですので
帰省、帰京の際には、ぜひお立ち寄りください。

2017年11月27日

11/23(金)
D&DEPARTMENTのナガオカケンメイさんをお招きし、
桐生有鄰館にて開催されたトークイベント【small talk 03】で、
上毛かるたせんべいを展示させていただきました。

来場された多くの方に、おせんべいを見ていただきました。
ありがとうございました。

2017年10月11日

10/11(水)
ビジネスマッチングフェア桐生2017に出展させていただきました。
ブースにお越しいただいた方に、
商品企画の根底にある
地域ブランディングへの思いをご紹介できる機会もありました。

屋外で商品の販売もさせていただきましたが、
多くの方に足を止めていただき、
おかげさまで当日分はSold Out!
ありがとうございました!

2017年9月12日

9月12日発売のオズマガジン10月号の
「食べて飾って楽しいおやつ」(P104)にて
上毛かるたせんべいをご紹介いただきました。

ご紹介いただいたオザワリエさんが
オーナーをされているスーパーな雑貨ショップ
JAMCOVERさんでも商品のお取り扱いがスタートしております。

ワクワクする雑貨とおやつが盛りだくさんのJAMCOVERさんは、
新店舗(高崎市下室田町)への移転のため9/20までサンクスラストセール中です!

ぜひお立ち寄りください。

2017年9月6日

上毛かるたせんべいの発売から丸1年を間近に控え、
ついに新絵柄が完成いたしました。

群馬が誇る温泉3種の絵柄に、分福茶釜と雷と空風のキャラクター絵柄を加えて、
全9種のラインナップとなり、ますます選ぶ楽しみを感じていただけると思います。

9月中旬より順次販売店舗でお取り扱い予定ですので、
ぜひ店舗にお立ち寄りください。